« イチゴ狩り | トップページ | クロスステッチ »

2012年2月12日 (日)

東京ゲートブリッジ

本日、供用開始した東京ゲートブリッジ。
レオン家は早速渡り初めに行ってまいりました。
R00105701

渋滞緩和が期待されるそうですが、さっそく渋滞してます。

R00105883
歩行者でも渡れるので潜入したかったですが、車から見たところ、ワンコは全くいなかったのでたぶんNGなんでしょうな。

R00105792
全景はこんな感じで、恐竜のようだといわれてますね。

今回は、海釣り公園から散歩がてら近づいてみました。

R00105974
ちょっと迷惑そうな顔をしてますな。

R00106116

近くで見ると、めっちゃでかい。
よくこんなもん釣り上げて乗っけたもんだ。

R00106095

近くで写したからあんまりきれいにつながらなかったけど、パノラマにしてみました。
Photo

岸のほうを見ると、こんな景色が広がっています。
R001060215r001060611
スカイツリーも東京タワーも一望です。

今度は、ライトアップも見てみたいな。

« イチゴ狩り | トップページ | クロスステッチ »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417358/44090632

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲートブリッジ:

« イチゴ狩り | トップページ | クロスステッチ »