« 犬吠埼へ | トップページ | 塚のドッグラン »

2011年1月30日 (日)

改めて犬吠埼

去年の記事から、ずいぶん放置してしまいました。年末年始の休みも風邪ひきで最悪でした。
みなさんのブログにもなかなかうかがえず・・・ぼちぼち復帰しますので、またヨロシクです。

さっき、帰り道の途中で今はやりのスマホとやらから投稿してみたんですが、いまいち使い勝手がわからない上に写真まで横向いちゃってました(A;´・ω・)アセアセ

今日、行ってきたところは、地球が丸く見える場所、銚子の犬吠埼です。

まず、最初に行ったところは、犬吠埼ドッグラン・・・の外coldsweats01

007

010

ドッグランの周りは季節がよければバーベキュー広場になるみたいです。

008

すましたジャスミンもパチリ

太平洋の近くなんで、黒潮の暖かさを期待しましたが、指先が凍りそうなくらい寒かったです。

今回は、給料日前なんでドッグランの料金をケチって犬吠埼灯台近くの砂浜に行ってみました。

早速放ってみると、久しぶりに走り回れたので結構嬉しかったみたいです。

024

地球が丸く・・・は見えてないですね。

020

この後、銚子といえば”いわし”やろということで、「香海」さんでいわしのお刺身などを堪能してきました。

しっかし、銚子に行くのは地道が長くてしんどいですな。

« 犬吠埼へ | トップページ | 塚のドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬吠埼へ | トップページ | 塚のドッグラン »