« おっ重い・・・ | トップページ | お芋さん »

2010年10月20日 (水)

ちびT

お友達のアリチャピ家さんからとっても嬉しいお届けものがhappy01

じゃーん!
Dpp7_0211
こぎ部ちびT o(*^▽^*)o
めっちゃかわいい!! イラストはアリチャピ父画伯。
いつもかわいいイラストを見るたび感心してます。

Rimg0246
ありがとうございました

さっそく、車にぶら下げてきました。

近いうちに、このちびTをふりかざして遠征したいと思います。
ほんとにありがとうございましたhappy01

« おっ重い・・・ | トップページ | お芋さん »

犬グッズ」カテゴリの記事

コメント

半ば押し付けでしたが、喜んでいただけて良かったです。
このちびTがあれば、部員が集まる所、
どこでもフリーパスですよ♪

是非、部活動に参加してくださいね~☆

うふふ~こちらもこぎぶのメンバーがlovely
ちびT我家も車の前方に設置いたしました!!
100キンのハンガーに吸盤でバッチリ☆

アリチャピ母さんへ
押し付けなんてとんでもない!
是非とも部活動に参加したいです。


momoさんへ
こぎ部関東支部って感じですかね。
フリスパ号には後部座席の手すりにぶら下げました。
オプションのレールがこんなところで役に立つとはhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おっ重い・・・ | トップページ | お芋さん »