« シルエットステッカー | トップページ | おっ重い・・・ »

2010年10月17日 (日)

城南島でお散歩

フリスパ号Mini_spike3 がやってきてから、雨続きrain
ちょいと汚れてきてかわいそうだったので、最初の洗車ぐらいはと、手洗いしてやりました。

綺麗になって気持ちが良いので、いつもの城南島へGo!
Rimg0196
移動中、クレートの扉を開けるとどうなるかなと思ってたらジャスミンが勝手に出てきちゃって(当たり前か)、ハウスの号令をかけたらレオンのクレートに一緒に入っちゃいました。
狭いところでジタバタしてるのが面白くてHANAと二人で大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

城南島海浜公園は、芝生があったり、海沿いにウッドデッキがあったり、キャンプ場まである気持ちのいい公園です。
Rimg0202
カメラを向けられてちょっと迷惑そう

Rimg0208
いっつも、HANAとの間に割り込んでくるね

Rimg0203
飛行機に興味津々。嵐ジェットが見れなくて残念!(by HANA)

海を眺めてたら、こんな船が猛スピードで突っ切って行きました。
Rimg0218
船底見えてるし・・・

スカイツリーも東京タワーも同じ場所から見えました
Rimg0220
Rimg0221
スカイツリーでけーっ!


散歩のあとは、お台場Puppy's Diningさんへ
Rimg0222
行儀よくしててくださいよdog

レオン家はここのケーキが大好物birthday
ひろはインペリアルというショートケーキを
Rimg0234
HANAは紅茶のケーキを頂きました。
Rimg0238
お皿にもheart01
Rimg0240
見た目も可愛らしいですが、味もサイコーdelicious

« シルエットステッカー | トップページ | おっ重い・・・ »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シルエットステッカー | トップページ | おっ重い・・・ »