« 城南島でお散歩 | トップページ | ちびT »

2010年10月17日 (日)

おっ重い・・・

Rimg0242

うちのマンション、最近犬嫌いがいるのか犬は抱えろって張り紙が・・・
それもこれも、エレベーターとかで粗相したのをほったらかしにする奴がいるからなんだろうけどpout
うちの子たち重いんだけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 城南島でお散歩 | トップページ | ちびT »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

人ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

毎回こうやって抱っこして降りてるんですか??
たいへん(;´▽`A``
我家はカートに乗せてますよ!!
これなら誰も文句言えないです☆

momoさんへ
momo家はカートですか。
2頭一緒に乗っけてるんですか?

うちもあるにはあるんだけど、ちっちゃくて・・・
やっぱり新しいのかわなきゃ・・・

モラルのない飼い主がいると
まわりの者まで同じように見られてしまって
いい迷惑ですよね・・・。

momo家のカート、なかなかの上物ですよん♪
こちらも新車購入??

↑コメント、アリチャピ母でした・・。

我家の高級車(笑)はこちらです↓
http://0812momo1124.blog105.fc2.com/blog-entry-242.html
ちょっと狭いけど1階までなら全然大丈夫!!
お友達のじゅんさんも購入予定☆
真夏の移動の時にも重宝しますよ♪

アリチャピ母さんへ
まあ、嫌いな人もいるだろうからしょうがないですよね。
せめて、粗相はしないようにしつけしたり、きちんと片付けたり
してくれればちょっとは違うんでしょうけどね。
カート新しいの買わねばとは思いますがいいお値段しますよねcoldsweats01

momoさんへ
おおっ!カッチョいいhappy01
へそくりせねば!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 城南島でお散歩 | トップページ | ちびT »