« お芋さん | トップページ | ニジマス釣り »

2010年10月28日 (木)

芋掘りのあとは川越散歩

体調不良shockでちょっと間があいちゃいましたが、芋掘りの続き・・・

芋掘りをさっくり楽しんだあと、お昼ごはんを食べに川越へ行ってみました。

こんな時、頼りになるHANAさん。夜なべして川越でご飯を食べられるお店を探してくれてましたnoodle

Rimg0261

時の鐘が出迎えてくれます。


町並みを見る前にまずは腹を満たしに
Rimg0266

KIRAKUさんへ ちょいと奥まったところにありますが、表通りに看板が出てるからすぐわかると思います。


テラス席はワンコOKで、お水も持ってきてくれます。

Rimg0269
人が通るたんびに構って光線を発するワンコたち、しばしいい匂いに我慢してもらって飼い主だけでいただきまーす。

Rimg0267

ハヤシライスとカルボナーラのセットをチョイス。

Rimg0268

なかなかウマウマhappy01


お腹いっぱいになったあとは、川越さんぽ。

Rimg0277

歴史的な街並みが残ってていい雰囲気

Rimg0288

歩道がそんなに広くなくって車の通行量も多いのでわんこ連れはちと辛いかも。

Rimg0294

くろねこさんも川越仕様?

Rimg0300

とりあえず、紫芋ソフトを食べてきました。なんとなく芋風味で美味しいですよ。

« お芋さん | トップページ | ニジマス釣り »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
凄くご無沙汰しています。coldsweats01
時々覗かせて戴いていましたが、
コメントを残さず、スタコラサッサと失礼していました。

川越にいらっしゃっていたのですね。
お芋掘りもされて…娘が幼稚園の時、行った所です。
別の芋も出るので、発狂ものですよね。bearing
川越までいらしたのなら、お会いしたかったです。
我家は隣の狭山市なんです。
Chobittoさんのお洋服❤可愛く似合っていますね。

Kママさんへ
川越近くだったんですね。いつも、思いつきの
行き当たりばったりばっかりなんで、なかなか
団体行動出来なくってcoldsweats01
別の芋・・・思わず鳥肌立ちますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お芋さん | トップページ | ニジマス釣り »