« 梨・りんご狩り  そして最後のお勤め・・・ | トップページ | ココログに引っ越しました »

2010年9月22日 (水)

祝!三歳

今日9月22日、ジャスミンが無事に三歳の誕生日を迎えました。パチパチっ!

会社の帰りに、地味な誕生日プレゼントを買って帰りましたdpp_tv0033.jpg

ジャーキーを目の前にすると反射的に伏せをしてしまうんだよね~。

dpp_tv0034.jpg


ガムは大好物!

dpp_tv0035.jpg

いつまでも噛んでられるわicon:face_love

なにはともあれ、無事に3年過ごせました。
これからも、元気に過ごしてちょうだいな。

« 梨・りんご狩り  そして最後のお勤め・・・ | トップページ | ココログに引っ越しました »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ジャスミンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大きなガムに大きなおくち・・・幸せそうですね。
これからの1年が素敵な年になりますように・・・
元気なジャスミンちゃんの姿を楽しみにしています。

ご無沙汰しております。
ジャスミンちゃん、アリスの姪っ子なのに同じ3歳♪♪
おばちゃまは来月4歳になりますが・・・。
伏せ の顔つきはそっくりだけど、ジャスミンちゃんの方が落ち着いてみえるのですが・・・。
3歳もまた元気に過ごせますように・・・。おめでとう~。

黒毛一族のルーツに会ってきましたよ。感動~~していたのは飼い主だけで
おばちゃまはころがっていたボールが気になるようでした(汗)

コウママさんへ
コメントありがとうございます。
でっかい口でおしとやかではないですよね。
今年も元気に過ごしてもらえればと思います。

アリチャピ母さんへ
アリスちゃんももうすぐ誕生日なんですね。
ほんとちょっとした仕草までそっくりですよね。
ジャスミンは全然落ち着いてなんかないですよ。

コメント遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

ジャスミンちゃんお誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
1年健康で過ごしてね♪

momoさんへ
ありがとうございます!
この1年も元気に過ごせたらいいねと思ってます。

遅くなりましたが、ジャスミンちゃんおめでとう~♪
3歳、まだまだ若いですね~^m^
ガムを縦にかじるってスゴ~イ(爆)
これからも、お元気で♪

ロンパパさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
あっという間に3歳になっちゃいました。
ガムの食べ方結構ワイルドですよね

ジャスミンちゃんお誕生日おめでとうございます。
お祝いが遅くなって済みません。
もちろんうちもお誕生日でしたよ~~~~(笑)
お誕生日はケーキでお祝いしました。
今年は咥えて逃走しなかっただけ成長が見られました(?)
ガムを噛んでる姿・・・・
みかんそのままですね(笑)

ジャスミンちゃんもみかんも健康で楽しい一年が送れますように・・・・
怪我もするなよ!!←それはみかんだ!!

ポン母さんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
おっ、みかんちゃん着実に成長してるのね。
みかんちゃんもジャスミンも病院のお世話に
ならないよう楽しい1年になりますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梨・りんご狩り  そして最後のお勤め・・・ | トップページ | ココログに引っ越しました »