« 久しぶりにハーフチョークを作ってみました | トップページ | ラベンダーパークと怪物ランド »

2010年7月 5日 (月)

昨日はレオンの誕生日でした

7月4日、昨日はレオンの4歳の誕生日でした。

だからといって特別お出かけするでもなく・・・

夕方、誕生日プレゼントを買出しに、近所のホムセンに行ってきました。
Rimg0483.jpg

すれ違う人がみんなかわいいって言ってくれるからうれしそうな顔してます。

どんなのが好きかなとおもちゃを見せると
Rimg0488.jpg
早くよこせと言わんばかりです。

うちに帰ってHANAの手作り豆乳プリンでお祝い
Rimg0497.jpg
恒例のオアズケ。目が怖いよ。


ジャスミンもおこぼれに預かりウマウマ
Rimg0502.jpg


おもちゃを出すと、ソワソワ。
Rimg0509.jpg
この後、おもちゃはジャスミンに独り占めされました。


レオンが家に来て早いもので3年8ヶ月。あっというまに過ぎてしまいました。
楽しい思い出はいっぱいできてるけど、もっとゆっくり時間が過ぎないかなぁ。
去年は膝のケガがあったりしてちょっと心配したけど、これ以上大きな怪我とか病気がないようにしたいね。

« 久しぶりにハーフチョークを作ってみました | トップページ | ラベンダーパークと怪物ランド »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

人ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

レオンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おもちゃに豆乳プリン、そしてみんなでお祝いいいですね。
毎日楽しいことがありますように・・・
素敵な4歳になりますように・・・

レオンくん、お誕生日おめでとう~♪
豆乳プリンおいしそ~(#^.^#)
どれどれ味見を…ってしたいですね(^_-)-☆
レオンくん、元気で楽しい1年をお過ごしください!!

コウママさんへ
コメントのお返事が遅くなりまして失礼しました。
お祝いコメントありがとうございます。
コウくんにとっても楽しい1年になりますように・・・


ロンパパさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
豆乳プリンわんこには好評でしたが
人間にはちょっと・・・
ロンくん、ココアちゃんにとっても楽しい1年になりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにハーフチョークを作ってみました | トップページ | ラベンダーパークと怪物ランド »