« 間に合うかな | トップページ | コーギーの日 part1 »

2010年6月 7日 (月)

やっと縫えた

昨日のっけた縫いかけのカバン

ようやく本体だけ縫いあがりましたicon:face_smile

dpp_0447.jpg

散歩バッグ! 全部ヌメ革の贅沢なやつ!!赤いステッチがアクセントです。

中表で縫い合わせてひっくり返してます。

dpp_0448.jpg

背面にはポケット付き。ついでにカラビナも縫いこんでます。

dpp_0449.jpg

かぶせはマグネットで固定、かぶせを開けると1cmのマチ付きのポケットがついています。


素材は焦げ茶のヌメ革を使ってます。以前、半裁で購入してあったもので、サイフやキーケースもこの革を使用しています。約40デシほど使用したので結構お高い散歩バッグになりました。



« 間に合うかな | トップページ | コーギーの日 part1 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

本格的というかプロの技です
こんな散歩バックを持っていたら
羨ましがられること間違いないですね
高級感あふれています!

チャッピー父さんへ
コメントありがとうございます。
プロの技まではちょっと恥ずかしいですが、
ちょっとがんばってみました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 間に合うかな | トップページ | コーギーの日 part1 »