« コーギーの日 part4 朝の散歩とスカイパーク編 | トップページ | 久しぶりにハーフチョークを作ってみました »

2010年6月27日 (日)

いただいちゃいました

ぴんぽーん、と宅配便がやってきた。

なんと、花闊歩でご一緒したmomo家さんからのおくりもの。

Chobbitoさんのわんこ服です
dpp7_0008.jpg
色違いのおそろいです。
dpp7_0010.jpg
ジャスミンがなかなかモデルになってくれませんicon:face_embarrassed


サイズもぴったり、名前入りでとってもキュートicon:heart_shake



momoさんありがとうございました!


« コーギーの日 part4 朝の散歩とスカイパーク編 | トップページ | 久しぶりにハーフチョークを作ってみました »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬グッズ」カテゴリの記事

コメント

似合っていますね!
我が家ではチャッピーがモデルできません
服が苦手で、服を着せるだけでストライキをするので
写真のモデルなど意地でもするかっ!と言っているのが聞こえるようです
食べ物で言うことを聞かせようとするのですが
なんでも食べるチャッピーが、おやつさえ拒否する!!のです

アリスとジャスミンちゃん、同じ服で並ぶと
もっと見分けがつかなくなりそうです!!

ここ数日パソコンを開いてなかったのでコメント遅くなりました~
届きましたね☆
サイズもちょうど良さそう??
お名前もメルアドから拝借しちゃいましたが大丈夫でしたでしょうか??

ペアとっても可愛いです☆
本日我家にも到着いたしましたヾ(@^▽^@)ノ
とっても可愛い!!
ありがとうございました☆
写真と撮ってブログに書きたいと思います♪
ありがとうございました!!

チャッピー父さんへ
チャッピー君、服きらいなんですか?
おやつも拒否するとはよっぽどですね。
ジャスミンも服を着るときに痛い思いをしたことがあるのか
嫌がります。さらにカメラも嫌いときたもんで・・・
お揃いで並ぶとほんと区別つかなさそうですね。


momoさんへ
サイズもぴったりで、かわいい服ありがとうございました。
うちの子たちにはもったいないくらいです。
ハーフチョーク無事届きましたか。
気に入ってもらえたら嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーギーの日 part4 朝の散歩とスカイパーク編 | トップページ | 久しぶりにハーフチョークを作ってみました »