« コーギーの日 part3 今度こそお宿編 | トップページ | いただいちゃいました »

2010年6月20日 (日)

コーギーの日 part4 朝の散歩とスカイパーク編

引っ張りに引っ張りまくった今回の旅もいよいよ最終回の予定。

週末に飲み会があってやっと二日酔いから抜け出したとこなんで、文章が支離滅裂になりそうなので写真でごまかそうかと・・・

花闊歩での朝の楽しみはみんなで近所の牧草地へお散歩。

dpp_1032-1.jpg

牧草地はこんな雄大な景色
dpp_1033.jpg

牧草地についてから、前日からバシバシ連射していたツケが回ってきて、メモリー残量が0に・・・
8Gも積んでたのに・・・

集合写真は何とかHANAのカメラで
Rimg0194-1.jpg





あっという間の楽しいひと時でした。
また、あの時間に戻りたいと思ってしまいます。これがみんなリピートしちゃう理由でしょうか。




花闊歩をチェックアウトしたあと、チャッピー家さんとmomo家さんにお誘いいただいてスカイパークへ
こちらで、ある一家と待ち合わせ。

Rimg0216-1.jpg

右からペンブのロン君とカーディのココアちゃん。
なんと、全家族ペンブとカーディの多頭飼い!すごい偶然です。


ここでもジャスミンがココアちゃんにガウっちゃって・・・
ココアちゃんごめんね。


みんなで集合写真
Rimg0343-1.jpg
左からレオン、ジャスミン、もこちゃん、もかちゃん、チャッピー君、アリスちゃん、ココアちゃん、ロン君

みんな楽しかったよ。またどこかで遊ぼうな。

« コーギーの日 part3 今度こそお宿編 | トップページ | いただいちゃいました »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬スポット」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、初めまして~(^^ゞ
スカイパークで遊んでいただいたロンパパです♪
ほんと、みんなペン&カーディだなんて偶然でしたね~
こちらこそココアが失礼をしましたm(__)m
楽しそうに走ってたのにね(^_^;)
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
PSリンクさせていただきますね~(^O^)/

私も1週間過ぎているのにまだ思い出に浸っています。
本当に楽しい時間でした。また行きたいな~と思っています。
スカイパークに行ったんですね。
うちは前日に行って工事中だったのであきらめました。
ペングローブとカーディガンの組み合わせが一緒というのも
すごい奇跡ですね。

8Gを使い果たした~すごーい!!
私・・・200枚くらいしか撮影してません(/・_・\)
まだまだですね(^_^;)
あ・・メールありがとうございました☆
返信しましたが届いてますでしょうか??(不安)
また遊びましょうね☆

ロンパパさんへ
先日はありがとうございました。
ほんと楽しそうだったんですが、なんかスイッチが
入ったみたいですね。よく似た同士で負けたくないと
思ったのかも。
リンクありがとうございます。こちらも張らせていただきます。
また、機会がありましたらよろしいくお願いします。


コウママさんへ
スカイパーク工事してましたよね。
ドッグランもほとんど放置状態で、変なキノコが生えてたり
してました。
全員ペンブとカーディのコンビだったんで、びっくりしましたが
どちらの魅力も感じられていいですよ。


momoさんへ
いやぁ、8Gもあれば余裕と思ってたんですが使い切ってしまって
あせりました。
メールありがとうございます。届いてますよ。
後ほど返信いたしますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーギーの日 part3 今度こそお宿編 | トップページ | いただいちゃいました »