« コーギーの日 part2 メンバー紹介 | トップページ | コーギーの日 part4 朝の散歩とスカイパーク編 »

2010年6月17日 (木)

コーギーの日 part3 今度こそお宿編

メンバー紹介が終わったところでやっと本編

花闊歩さんでのお楽しみといえばやっぱりディナー
今回のメニューは
dpp_0698.jpg

dpp_0681.jpgdpp_0670.jpg

dpp_0701.jpgdpp_0697.jpg
どれもうまうまicon:face_shishishi


ディナーの後は、いよいよメインイベント

コーギーだらけの運動会

dpp_0763.jpg
やっと僕の出番?

いやいや、レオンの得意種目のマテゲームは今回無しですよ。

第一種目はボーロ箸つかみ&早食い・・・でしたが

ゲームに夢中で写真なしicon:face_embarrassed


第二種目はコーギーボウリング
dpp_0757.jpg
ぱっかーん
おもちゃを投げて倒した数と、おもちゃを取りにいったわんこが倒したピンの合計が得点ですよ

みんな慎重にピンをよけちゃって、わんこが倒したのはレオンの1ピンのみでした。

第三種目はわんことパットゴルフ
dpp_0776.jpg

dpp_0777.jpg
おっ、おおおーっ


dpp_0778.jpg
がくっ



dpp_0791.jpg
なかなか入んないですねぇ


難易度高すぎてだんだん距離が短くなり
dpp_0796.jpg
こんなことに・・・



そんなこんなで優勝者には
dpp_0804.jpg
無料宿泊犬icon:face_smile


レオン家は4位だったかな。dpp_0821.jpg
このTシャツをいただいちゃいましたicon:face_shishishi



運動会の終わった後はコギだらけのフリータイム
dpp_0837.jpg
カーディ3姉妹

dpp_0945.jpg
こちらは看板犬の夏ちゃん

dpp_0946.jpg
レオンと夏ちゃんそっくりなのだ

バシバシ写真を撮りまくってたのですが、きちんと落ち着いて撮ってなかったからぶれぶれ写真ばっかりicon:face_embarrassed写ってない子もみんなかわいいのに・・・ごめんなさい。


こうして、笑いにあふれた夜は更けていったのでした。


« コーギーの日 part2 メンバー紹介 | トップページ | コーギーの日 part4 朝の散歩とスカイパーク編 »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬イベント」カテゴリの記事

犬スポット」カテゴリの記事

コメント

室内でも綺麗に写真撮れていますね。
うちはブレブレでぼやけていました。残念です。
ゲームは飼い主が頑張りましたね。
ワンコのほうが冷めていて、見てて笑えました。
またコギだらけの夜、過ごしてみたいです。

すごーい写真がとっても綺麗!!
うらやましいです~~☆
ゲームはワンちゃん関係なかったですね(^_^;)
こうやって思い返すと楽しさが倍増しますね☆

ボーリングの写真!!破壊してますね!
アリスも一応追いかける姿勢だったかな
離すの早すぎたでしょうか・・?
皆さんにいろいろ撮っていただいて記憶が呼び覚まされます
夏ちゃんの写真も良い表情で・・
室内の撮影方法、何とか克服しなければ・・

コウママさんへ
写真は、ほとんどカメラ任せでバシバシ連射しまくってました。
レンズはセットものと違うので、明るく撮れてるのかも。
ゲーム中のわんこ達、”えっなになに?”って感じでしたよね。


momoさんへ
写真はカメラ任せだったので、腕は無いです。
室内で400枚程撮ってたのですが、使えるのほとんどないですよ。
ゲームは、もうちょっとわんこ参加型のほうがいいですよね。
ただ、案外わんこ達が思ったように動いてくれなくてグダグダ
になっちゃうんですが・・・


チャッピー父さんへ
ゲーム楽しかったですね。
皆さんのブログを見てるともっと楽しそうに見えるのですが
写真も文章もまだまだで・・・
わたしも修行がたりません。

こんばんは。
やっとお邪魔出来ました。

可愛く撮れた、綺麗なお写真ばかりですね。
腕の良さが光っています。
我家は、コンデジだけだったので、
イマイチ良くなかったかも…
デジイチでも腕がないので、結局はイマイチかな^^;
我家の場合は、質より量です。

Kママさんへ
コメントありがとうございます。
写真は数うちゃ当たるでいっぱいとったんですが、
使えるのはほとんどなかったです。とりすぎてメモリー不足にもなるし
まだまだカメラは使いこなせていません。
Kママさんの写真、コナツちゃんの表情がとってもいいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーギーの日 part2 メンバー紹介 | トップページ | コーギーの日 part4 朝の散歩とスカイパーク編 »