« コーギーの日 part1 | トップページ | コーギーの日 part3 今度こそお宿編 »

2010年6月15日 (火)

コーギーの日 part2 メンバー紹介

白糸の滝を後にしたレオン家はお宿へ

dpp_0637.jpg


場所はこの辺

より大きな地図で 犬のあしあと を表示


ついたら早速、併設されてるドッグランで遊ばせてもらいました。

この日のメンバーは
dpp_0644.jpg
モコちゃんモカちゃん

dpp_1023.jpg
コウ君

dpp_0675.jpg

チャッピー君に

dpp_0885.jpg

ジャスミンのおばさまにあたるアリスちゃん

dpp_0861.jpg

こなつちゃん

dpp_1059.jpg

ぽとふちゃん

dpp_0850.jpg

そして常連さんのココアちゃん


今回はカーディガン率が非常に高い!かわいいコギだらけでヨダレもんです。


お宿編といいながら、わんこ紹介の写真選びだけで力尽きました・・・
次回へつづく!


« コーギーの日 part1 | トップページ | コーギーの日 part3 今度こそお宿編 »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬スポット」カテゴリの記事

コメント

かわいいコギちゃんたちがいて、本当に幸せな時間でした~
写真を見てまたニヤニヤ・・・
あのときに戻りたいです。
室内の写真も綺麗ですね。我が家はぶれてました。

コウママさんへ
ほんと、楽しかったですよね。
今年3回目でしたが、また行きたくなるんだろうな。
室内の写真は、ほとんどぶれぶれ&ピンボケでした
やっぱり難しいですね。

チャッピーのお手写真(おねだり~)撮っていただいてありがとうごうざいます
これで反省ポーズしてくれれば芸になりますが
ひたすら見つめてヨダレが海のようになり・・
アリスも目パッチリで、さすがヒロさん!!
室内写真は全滅に近くて・・屋外もいけませんが
修行します

チャッピー父さんへ
チャッピーくんのおねだり写真は絶対載せなきゃと
思うかわいさでした。
室内写真は、400カットほどとりましたが、ほとんど
使えませんでした。アリスちゃんの写真も奇跡的
に撮れた感じです。
数打ちゃ当たるって感じでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーギーの日 part1 | トップページ | コーギーの日 part3 今度こそお宿編 »