« やっと縫えた | トップページ | コーギーの日 part2 メンバー紹介 »

2010年6月14日 (月)

コーギーの日 part1

花闊歩さんで行われたコーギーの日、今年も参加してきました。

いつも軽井沢方面へ行くときは朝5時起きの6時出発です。

途中、高坂SAと、横川PAで休憩し約3時間ほどで軽井沢に到着です。





より大きな地図で 犬のあしあと を表示

我が家は到着するとまず、湯川ふるさと公園に行ってまったり休憩をすることにしています。

公園内の芝生にはわんこ連れで入れないのですが、ドッグランが設置されているし、トイレもあるのでお気に入りの場所です。

dpp_0532.jpg

藤棚の下でまったりと。。。

dpp_0540.jpg


dpp_0547.jpg

やっぱりノーファインダーで撮るのは難しいですね。何枚無駄カットを撮ったことやら・・・



休憩の後は旧軽井沢に移動し、お昼ごはん。


なのですが、写真は撮り忘れるし店の名前も覚えてないっすicon:face_embarrassed
おそばをいただきましたが、川上庵さんではありませんよ。雑貨屋さんみたいな店のテラスです。
リーズナブルでおいしかったです。って参考にならないですよね。


ミカドコーヒーのモカソフトを片手に旧軽井沢を散歩しわんこ用レザークラフトのヒントを収集。創作意欲が湧いてきます。



旧軽井沢から、北軽井沢方面へ行くには2通りありまして、有料の白糸ハイランドウェイを通るか、中山道へ戻って星のやの横を通って北上する方法なのですが、今回はかなり天気がよくって暑かったので白糸ハイランドウェイを通って白糸の滝によってマイナスイオンを浴びることにしました。

dpp_0570.jpg

岩壁の途中から滝が流れ落ちる変わった滝です。
ひんやりして気持ち頭もすっきりします。

dpp_0599.jpg

dpp_0611.jpg

なかなか、2頭そろって写真を撮らせてもらえないicon:face_sad
てか、どこで撮ってんだかよくわかんないし・・・

と嘆き節ばっかりで、お宿編へつづく・・・


« やっと縫えた | トップページ | コーギーの日 part2 メンバー紹介 »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬イベント」カテゴリの記事

犬スポット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
花闊歩さんでご一緒させていただいたコウ&コウママです。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
素敵なお写真ですね。
やはり機械ではなく技術なんだと改めて思いました。
続きを楽しみにしています。

またお会いできてとても楽しかったです
ジャスミンちゃんの写真を家で見ていて
いつの間にかアリスと混同してしまうほど
やはり血筋ですね
近すぎてガウってしまうのでしょうか・・
アリスはほんとにビビりなのですが、ボール遊びを邪魔されると
見境がなくなります
レオンくんはすりすりしてくれてとても嬉しかったです
またお会いできる機会を楽しみにしています!!

湯川ふるさと公園、一度行きたいと思っていました
今度はぜひ寄ってみたいと思います

軽井沢ではありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
ジャスミンちゃんアリスちゃんとそっくりでした!!
お洋服着てないと間違えます(^_^;)
お写真ステキです☆
私もそんな風に撮影できたらな~~って腕がともないませんが(笑)

お宿編楽しみにしております(^O^)

コウママさんへ
花闊歩では楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました。
写真ほめていただいてうれしいです。
機械を振り回してバシバシ写しまくってるだけだったりしますが・・・


チャッピー父さんへ
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
あちこちでジャスミンがガウガウしてしまって・・・
すみませんでした。怪我とかされませんでした?
みなさん優しいお方ばっかりなんでレオンはすっかり
なでられるのが癖になったようです。
また、ぜひどこかで集合しましょう。


momoさんへ
軽井沢では楽しかったです。
ありがとうございました。
ジャスミンが一人でガウガウとテンション高くてすみませんでした。
みんなにやさしくしてもらって、レオンもジャスミンも大満足なようです。
また、どこかで集まりたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと縫えた | トップページ | コーギーの日 part2 メンバー紹介 »