« プチ旅行 | トップページ | 撮影練習 »

2010年5月10日 (月)

ご満悦

HANAに撫で撫でされ、これ見よがしのレオンの満足そうな顔


へへへーん
dpp_0435.jpg

あー気持ちいい
dpp_0437.jpg

いいでしょー
dpp_0438.jpg


そのころジャスミンは・・・

dpp_0439.jpg

きょうもあたしは出番なしねicon:face_sad


« プチ旅行 | トップページ | 撮影練習 »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
レオン君、いい顔してる~♪
ほんとに幸せそう♪

ご無沙汰してます!
えーっと覚えてますでしょうか?ゼンショウです。
ブログお引っ越しされたんですね。
改めてブックマークさせていただきました♪
レオンくん、すごくかわいく撮れてますね~☆

我が家は今年に入り更に1頭が仲間入りし、現在は4頭と暮らしています。
最近もちょこちょこ石けんは作っていますが、なかなか精油のことがわからず、そろそろアロマ関係の勉強をまじめにやってみようかと思っているところです。

アインママさんへ
お久しぶりです!いつも読ませてもらってますよ。
珍しくカメラの前でいい顔してくれました。

トコさんへ
ご無沙汰しております。
ブログは最近ずっとダンナに任せっきりで・・・引越ししていました。スミマセン。。。
4頭だとさらにいろいろあって、にぎやかで楽しそうですね。
石けん作ってますか。
こちらはアロマの勉強は一段落して、今はハーブの勉強をしています。
ハーブも奥が深くて楽しいですよ。

ブログの方にも遊びに行きますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ旅行 | トップページ | 撮影練習 »