« 2009年もありがとうございました | トップページ | バレンタインデー »

2010年2月 1日 (月)

ゆーきやこんこん

みなさん、おひさしブリザード(アインママ風)

dpp_0260.jpg

言葉通り、大雪になってますicon:snowman

雪が降るとちょっとワクワクしますね。


雪遊びといきたい所ですが、ジャスミンの様子がちょっと変。

dpp_0261.jpg

なんか、左前足が外向いて、ひょっこひょっこ歩いてます。

寒かったからか、ベッドから飛び降りた時に捻ったりしたかちょっとわかりませんが、今晩はベッド禁止で様子見です。

« 2009年もありがとうございました | トップページ | バレンタインデー »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃん大丈夫ですか?
アリスは部屋の中でボールを追いかけ壁に突っ込んでいき
そのあと、左前足を浮かせて痛がるそぶりを見せる
そういうことが何度かありました
しばらくすると何もなかったかのように走ったりするのですが

我が家も寒くなるとベッドに勝手に上がります
できるだけ降りるときは抱っこして降ろしますが
勝手に飛び降りることも多く
何とか対策をとらなければと話しています

ジャスミンちゃん何事もないと良いですが
お大事にしてください

チャッピー父さんへ
ご心配をおかけしちゃいました。
次の日には、なんとも無くなってしまいまして、
いったいなんだったのかと・・・

ベッドに上がっちゃうのも一緒に眠れていいのですが
腰のことを考えると、考え物ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年もありがとうございました | トップページ | バレンタインデー »