« 携帯ストラップ | トップページ | ミクロの世界 »

2010年2月14日 (日)

犬と猫と人間と

今日は怒涛の3連続更新です。

みなさん、"犬と猫と人間と"という映画をご存知でしょうか?
あちこちで公開されていますし、見られた方も多いでしょうかね。

空前のペットブームの影にある、殺処分されてしまっている犬や猫たちの現状を描いた映画です。

オフィシャルサイトはこちら


実は去年この映画の完成披露試写会に行きまして、とてもショックを受けた作品です。改めて家族であるレオンとジャスミンを大事にしよう、自分たちより寿命が短いであろうワンコたちをきちんと最後まで見届けなきゃいけないと思わせられた作品でもあります。


で、いつもお世話になっているボランティアの先生からこの映画の上映会の案内がありました。

2月21日(日)に、ラゾーナ川崎プラザソルで午前10時半~と午後2時~の2回上映されます。
定員は200名で入場料は無料だそうです。
詳細は、こちらをご覧ください

レオン家も、もう一度見に行こうと思っています。
すべての犬猫の飼い主さんに見てもらいたいと思える映画です。お時間のある方はぜひお出かけください。

« 携帯ストラップ | トップページ | ミクロの世界 »

人ひとりごと」カテゴリの記事

犬イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯ストラップ | トップページ | ミクロの世界 »