« 予行演習 | トップページ | ゆーきやこんこん »

2009年12月31日 (木)

2009年もありがとうございました

もうすぐ、2009年も終わりますね。

今年もいろんな出会いや出来事がありました。みなさんありがとうございました。

レオン家はいつもと変わらず、こんなお馬鹿なことをしてすごしてます。

dpp_0259.jpg

すっかり更新頻度が落ちてしまいましたが、のんびりやってきますので

これからもよろしくお願いします。


« 予行演習 | トップページ | ゆーきやこんこん »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

人ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

我が家のチャッピーも
ヨーグルトの容器に頭を突っ込んで
顔のまわりをヨーグルトだらけにしてしまいます
それを美味しそうに舐めまわすのですが
額あたりに付いたヨーグルトには舌が届かない・・
笑ってしまいます
レオンくん、その後順調のようで良かったですね

手打ちそばお上手ですね
そば打ち体験をしてみてそのすごさが実感できます
(コメントしたつもりがうまく投稿できていなかったようです)

ことしもよろしくお願いします

チャッピー父さんへ
明けましておめでとうございます。
ヨーグルトのパックに頭突っ込んでるのって面白いですよね。
大笑いして写真を撮ってました。
レオンの足のほうは出来るだけ走り回らないようにしてるので
だいぶ良くなったみたいです。
おそばは、練習のほうがうまくいってちょっとがっかりでした。
本番ではそば粉を変えたのが敗因かも・・・
ことしもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予行演習 | トップページ | ゆーきやこんこん »