« ちょっと遠足気分 | トップページ | まどろみ »

2009年12月 7日 (月)

久しぶりにドッグラン

レオンが怪我をしてから約2ヶ月。

ずいぶん調子も良くなってきたようなので、久しぶりにドッグランへ行って来ましたよ。

dpp_0079.jpg


ジャスミンも久しぶりなんで、はしゃぎまわってました。

レオンも見ているこっちがひやひやするぐらいの猛ダッシュ。ストレス発散できたのかいい顔してます。
dpp_0081.jpg

あまり無茶させられないけど、たまにはいいかな。


ブログのデザインを変更しているんですが、難しくて四苦八苦しています。
細かいところに力が入りすぎて、ちょっとお疲れ気味です。
レオンのお尻に要注目ですよ。

まだまだ見苦しいところがありますが、しばらくご容赦ください。

« ちょっと遠足気分 | トップページ | まどろみ »

ドッグラン」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

嬉しかったんだね♪
見てるこっちも嬉しくなっちゃう(笑)
でも、無理はしないでくださいね~。

アインママさんへ
久しぶりに思いっきり走れたので楽しかったんだと思います。
でも、ちょっとヒヤヒヤもんでした・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと遠足気分 | トップページ | まどろみ »