« まどろみ | トップページ | 卒業 »

2009年12月12日 (土)

ヨーグルト

こんなものを手に入れました。

dpp_0083.jpg

ヨーグルトメーカー!ってびっくりマーク付けるほどでもないか・・・

ひろとしてはぜんぜん期待してなかったんですが、出来上がってみるとなかなかのお味。

HANAは調子に乗って豆乳でヨーグルトを作ってしまいました。

dpp_0082.jpg

出来上がった豆乳ヨーグルトは、見た目まるでお豆腐。

dpp_0084.jpg

こちらも、とってもおいしく出来ました。



何でヨーグルトかというと、レオンの怪我をきっかけにワンコたちのダイエットを始めまして、フードを減らした分の栄養を補うため、ヨーグルトや、野菜をちょこっと加えるようになりました。
どうせならヨーグルトも作っちゃえということで導入決定。

dpp_0135.jpg

ワンコたちにも大好評ですよ。

« まどろみ | トップページ | 卒業 »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

わぁ!
手作りヨーグルト!すっごく美味しそうです♪
パックごと入れておけばできるものなんですか?
本当にレオン家は、手作り上手ですねー。
今年も「そば」を作られるんですかぁ??
レオン君もジャスミンちゃんも太ってないような…。
でも、軽い方が腰にも負担にならないですしね。
ウチは、いっつも「おから入りフード」です。

わんママさんへ
ヨーグルトけっこううまいっすよ。
温めた牛乳に種菌を入れてこの機械で保温するだけでらしいです。
おそば今年もやるつもりですが、しばらく打ってないんでどうなることやら。
レオンって細く見えるんですが、ついこないだまで13.8kgもあったんですよ。
今はダイエットして12.8kgくらい。
僕もワンコみたいにダイエットしたい・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まどろみ | トップページ | 卒業 »