« 彫金工具紹介 | トップページ | レオンの治療記録 »

2009年11月11日 (水)

いろいろ記念

大雨でしたね~icon:rainy

今月はレオン家にとっていろいろ記念日がありまして・・・

まず今日は○年前に結婚式を挙げた日だったりします。(決して年数を忘れたわけではありませんよ)

雨やし、外食するわけでもなく、ケーキでお手軽にお祝いしました。
dpp_0001.jpgdpp_0002.jpg
dpp_0003.jpg
やっぱ、オペラはうまいicon:face_shishishi

で、他の記念日というと・・・12日はレオンが家にやってきた日。
f0114325_051969.gif
こんなだったレオンですが

dpp_0014.jpg
こんなに立派になりました。

あとひとつは、20日ですが、ジャスミンがレオン家の一員になった日です。
1206316249.jpg
くーっ、かわいすぎicon:face_love

dpp_0013.jpg
野生児と言われ続けているけれど、やっぱりかわいい。

ワンコたちにはポチのおみやげのクッキーでお祝い
dpp_0004.jpg

dpp_0006.jpg
いつものようにマテをかけたものの我慢し切れませんって表情ですな。

ジャスミンは
dpp_0008.jpg
マテが効かないので手に持って・・・ってガン見ですがな。

みんなレオン家の一員になってくれてありがとう!またこの1年よろしくなicon:body_stop

« 彫金工具紹介 | トップページ | レオンの治療記録 »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

人ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

○回記念結婚記念日
レオンくん、ジャスミンちゃんご家族記念日
おめでとうございます!

レオンくん、ジャスミンちゃんとも
可愛かったですね
○年前のご夫婦も可愛かったでしょうね!?

ジャスミンちゃんはほんとアリスとそっくりですが
アリスより気品がありますね!
マテが効かない??不思議です

前の彫金のページが消えてましたか?
一度アップされてましたよね
それを見て、またお願いしたいなと母と話していたのですが
また、メールさせていただくかと思います
よろしく

チャッピー父さんへ
コメントありがとうございます。

ジャスミン気品がありますか?
アリスちゃんもみかんちゃんもみんなかわいいです。カーデ独特のオーラのせいでしょうか?
ジャスミンは誘惑に弱くてマテが出来ないんです。
レオンはバッチリなんですがね。

彫金の記事は内容とタイトルがしっくり来なかったので一旦消して名前を変更しました。

いろいろ記念日おめでとうございます。
ジャスミンちゃんは3日早く旅立っていたのですね。
うちは23日に迎え入れました。
く~~~ジャスミンちゃん、かわいい~~~
みかんにもこんなにかわいい日があったはず・・・はず・・・
はず・・・・
今の傍若無人っぷりを見ていると、そんな日があったことを忘れてしまう・・・
ジャスミンちゃん、相変わらずマテが出来ないのね^m^
みかんちんは最近伏せで手の上にフードをのせて待つことができるようになりましたよん♪
隙を見て食べちゃうこともありますが・・・(笑)
ジャスミンちゃん!がんばれ!!

ポン母さんへ
コメントありがとうございます。
今思うと、みんなかわいかったですよ~
あっという間の2年間でしたよね。
みかんちゃん、いつの間にそんな技を(驚)
レオンもジャスミンにも夢のまた夢・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 彫金工具紹介 | トップページ | レオンの治療記録 »