« リウマチ | トップページ | 彫金工具紹介 »

2009年11月 3日 (火)

わんにゃんフェスタ

週末は毎年恒例市民祭りのイベント「わんにゃんフェスタ」がありました。
今年は曜日の関係もあって、ハロウィンパレードと市民祭りが同時開催で町は大騒ぎicon:questionでした。cimg5426.jpg

以前から通っている教室の団体が主催するイベントで、しつけ方教室公開デモの生徒として
出演してきましたよicon:body_peace

「たいへんよくできました」?とタイトルのついたパネルに、レオンの写真が貼り出されていました。
cimg5414.jpg
写真はありませんが、散歩解禁になったレオンも参加させてもらいました。
up1105.jpg
ジャスミンは相変わらずのマイペースです。

観てくれている方がいるせいか先生の言葉も優しくて、
レオン・ジャスミン両ワンコも偶然か良いタイミングでコマンド通り動いてくれて、
ほっとしました。
up1104.jpg
ですが、写真を確認したらこんなことになってましたicon:face_sad

« リウマチ | トップページ | 彫金工具紹介 »

トレーニング」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リウマチ | トップページ | 彫金工具紹介 »