« 診察結果 | トップページ | 治療方針決定 »

2009年10月16日 (金)

その後のレオン

みなさま、あたたかいコメント、ありがとうございます。

レオンは特別わがままになったり、夜鳴きすることもなく、ただただ退屈な毎日を送っています。電話のベルやチャイムや人の足音など刺激的な音にはしっかり反応しますので、つらくて眠っているというわけでもないようです。普通に寝返りも打てていて、たまに患部の右足が下になっていることもあり、たいして痛くもないのかなぁとさえ思ってしまいます。まぁ、大人しくしていてくれるので、飼い主孝行なレオンです。
ストレスが溜まっている筈なので、一番好きなおやつをあげたいところですが太らせるわけにもいかず、2番目に好きな「なでなで」をたっぷりしてあげました。おかげさまでその後はヘソ天でした。
・・・なんか用?
今まで市販フードオンリーでしたが、運動不足で腸の状態も心配なので、豆乳寒天ゼリー追加です。さらに、グルコサミン&コンドロイチンのサプリも追加です。

さて今後ですが、明日 整形では日本一という噂もある病院に行ってきます。車で1時間かからないところのようですが、ものすごく混むらしく早朝出発です。
そこでの診断を伺って、今後どうするか決めたいと思っています。

ジャスミンもレオンのとばっちりを受け、ケージの中で過ごす時間が増えました。今迄は夜中も好きな場所で寝ていたのに、ケージに閉じ込められています。
ブーつまんない



« 診察結果 | トップページ | 治療方針決定 »

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

動物病院」カテゴリの記事

靭帯断裂」カテゴリの記事

コメント

靭帯断裂を聞いていなければ、レオン君の目つきといいへそ天
といい、笑える~コギらしい姿ですが、なんかケージの中で
おとなしくしてるなんて、いじらしくて涙出そうです。

ジャスミンちゃんもちゃんとお付き合いしてるんですね。
これも涙出そう・・・。

家が近ければレオン君の通院の間とか、ジャスミンちゃんはお預かりしておばちゃ魔がしっかりお相手して留守番できるのにね。

病院、先生を信頼しておまかせできるといいですね。

アリチャピ母さんへ
ほんとに痛がったりしないのでぱっと見わかんないんですよね。
病院、今日行ってきました。
いい先生で信頼してお任せしようと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察結果 | トップページ | 治療方針決定 »