« シルバーウィーク その3 | トップページ | 初体験の味 »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィーク その4

時間をつぶしたものの、それでも早く到着してしまったレオン家

わがまま言って併設のドッグランで遊ばせてもらいました。
dpp_3341.jpg

レオンは意外にボール遊びで運動神経を発揮します。
dpp_3342.jpg

ジャスミンはというと
dpp_3337.jpg
人の邪魔ばっかりしてます。

そうこうしてるうちに、今夜一緒になるコギさんがいらっしゃいました。
dpp_3344.jpg
メルちゃんとニコちゃんです。

ニコちゃんとジャスミンは気があったらしく
dpp_3347.jpg
延々と追いかけっこしていました。



今夜のお宿は「しぶごえ千倉」さんです。
dpp_3377.jpg
お部屋にはこんな感じでワンコ用のアメニティが用意されています。

お部屋の目の前は太平洋!
dpp_3378.jpg
きれいな夕焼けでした。

お楽しみの晩御飯ですが、これがまたうまい。
料理に負けじとカメラのレンズをEF50mm f1.8Ⅱに交換。
dpp_3358.jpg

dpp_3359.jpg
こちらは追加注文のお造り。マグロの盛り付けがユニークですね。マグロファウンテンと名づけました。

dpp_3360.jpg
こちらは標準のお造りです。ちょっとさびしいですが、全体の量からするとちょうどいいのかも。

dpp_3361.jpg
ホウバ焼き
dpp_3362.jpg
ステーキの黒ゴマソース
dpp_3363.jpg
あさりご飯
dpp_3368.jpg
マンゴープリン

と駆け足で紹介しましたが、ワンコ用のメニューもあります。
dpp_3356.jpg

人用のメニューみたいでしょ。めっちゃうまそうでした。

dpp_3364.jpg
レオンもジャスミンもあっという間に平らげました。スタッフさんもびっくりです。

もう一つ、こちらの演出で誕生月の飼い主とわんこをお祝いしてくれます。
dpp_3366.jpg
ライトを落としていい雰囲気です。
22日にジャスミンの誕生日でしたが、こちらで一足先に祝ってもらいました。2歳の1年も健康で過ごしてくれよ。


スタッフさんもみんなワンコ関係の専門学校出身で、わんこと接するツボを心得てて、気さくに接してもらえましたよ。

おなかいっぱいのレオン家は食後すぐにパタンキュー。牛になってしまいました。


« シルバーウィーク その3 | トップページ | 初体験の味 »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬スポット」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃんお誕生日おめでとう。
当然ながらみかんもお誕生日でした(笑)
ゴージャスな誕生祝いでしたね~
うちはちっこいケーキ一個です。
しかも「よし!」と言うとケーキをくわえて走って逃げました・・・orz
お互い元気に楽しい一年でありますように・・・・

ポン母さんへ
みかんちゃんも誕生日おめでとう!
ケーキくわえて逃げちゃいましたか(笑)
さすが姉妹。
目の前で見てるかのように頭に浮かびました。
健康でたのしい1年になりますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーウィーク その3 | トップページ | 初体験の味 »