« 落書きから・・・ | トップページ | シルバーウィーク その2 »

2009年9月21日 (月)

シルバーウィーク その1

シルバーウィーク初日

朝早くに出発し、最初に降り立ったのは
dpp_3325.jpg
館山道のハイウェイオアシス 富楽里です。

朝早くにたたき起こされてレオンの顔もおかしなことになってます。


dpp_3327.jpg

みごとに誰も写ってませんね。渋滞を嫌って海ほたるもスルーして来ましたが、スルスル順調にここまで来てしまいました。
この富楽里は2階が売店、レストランで1階が道の駅で地元品の直売所になっています。新鮮な野菜なんかが安く買えるので大盛況なんですよ。レオン家も帰りに野菜を買って帰りました。味もうまうま、文句なしです。

とりあえず、こちらで朝ごはんを食べ、次の行き先を決める作戦会議を・・・なんせ常に行き当たりばったりのレオン家、行き先はお宿しか決めてません。

その間レオンとジャスミンはあちこちに愛想を振りまいてました。dpp_3326.jpg

次の行き先はいったいどこでしょう。つづく・・・

« 落書きから・・・ | トップページ | シルバーウィーク その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落書きから・・・ | トップページ | シルバーウィーク その2 »