« 新しいリード | トップページ | えらいこっちゃ »

2009年8月 2日 (日)

ぱっつんぱっつんとガッリガリ

今年に入って気になっていたこと・・・

それは、レオンがぱっつんぱっつんになってきたこと。
ずん胴です。
cimg4884-1.jpg
からだに切れがないね。


お医者さんでは特に何も言われないんだけど、あまりにぷよぷよなのでこれはいかんということでフードを変えてみた。


今までは、同じビューティープロの成犬用を与えていました。マリンコラーゲン配合という謳い文句ですが、うちのワンコにはぴったりのようでいつも毛がつやつやです。

変更して約1ヶ月、体重にはあまり変化がないのですが、
img_8747-1.jpg
すっかりくびれが復活し、なんだかガッリガリになってきました。

フードが変わるだけでこんなに劇的に変わるレオンをとてもうらやましく感じるひろでした。


こちらはもうひとつのぱっつんぱっつん
img_8750-1.jpg
前回、型紙で仮組みしてみた二つ折りサイフ。

案の定、革で作るとぶ厚く文字通りぱっつんぱっつんになってしまいました。

初めて作った割りに、ぶ厚い以外はまあまあの出来かと。次は何をつくろうかな。

« 新しいリード | トップページ | えらいこっちゃ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

人ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいリード | トップページ | えらいこっちゃ »