« 誕生日! | トップページ | かぶりつき »

2009年7月 8日 (水)

ウエストバッグ

最近、彫金のほかにもレザークラフトにもはまっているひろですが
新しく、こんなものを作ってみました。
img_8706-1.jpg
ウエストバッグ(角)
下に敷かれている本のまんまです。icon:face_mischievous

本では、ヌメ革を使っていますが、今回は首輪用に仕入れたソフトレザーを使いました。

当たり前ですがぜーんぶ手縫いですよ。

散歩用に使えるかなと思って作ってみました。


が、トリーツバッグにはちょっと深すぎるかな。
どうやって使うか思案中。


ついでに、最初のレザークラフト作品・・・
img_8707-1.jpg
1週間かけて作りました。ちょっとくたびれてきてますが、通勤用に使ってます。
これも基本的に本のとおりですが、買った革のサイズが足りず急遽寸法の変更をしたといういわくつき。

ちなみに本の名前は「手縫いで作る革のカバン」です。
興味のある人はぜひ。はまりますよ~。(ひ)

« 誕生日! | トップページ | かぶりつき »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日! | トップページ | かぶりつき »