« コーギーの日 in 花闊歩 その1 | トップページ | 誕生日! »

2009年6月28日 (日)

コーギーの日 in 花闊歩 その2

ずいぶんほったらかしてしまいましたicon:face_embarrassed

旧軽銀座をぶらぶらしたレオン家は、一路今夜のお宿、花闊歩さんへ
img_8538-1.jpg

写真の中にもチェックインは3時からと書いているにもかかわらず、30分以上前に到着。

仕方ないから、近くの牧草地に行ってワンコを放牧することにしました。

img_8339-1.jpg

広大な牧草地ですが、意外に小心者のワンコたち。
飼い主が見えなくなるほど遠くには行きません。

img_8348-1.jpg

楽しそうな顔をしてますな。


ちょうど時間がつぶれたところでチェックイン。


露天風呂で極楽気分を味わった後はおまちかねのディナータイム
img_8486-1.jpgimg_8485-1.jpg
img_8490-1.jpgimg_8492-1.jpg
img_8494-1.jpgimg_8496-1.jpg

どの料理もめっちゃうまし。
あっという間に平らげちゃいました。

ディナーのあとはコーギーの日恒例のゲームタイム。
ゲームに夢中で写真なしicon:face_mistake
第1種目はマテゲーム。レオンの得意種目です。
若干入れ込み気味のレオンでしたが、マテの合図とともにビシッと決めてくれました。
幸先よく1位で通過。

第2種目はボーロ箸つかみ&早食い
ボーロ箸つかみは小学生のころにビー玉箸つかみで鍛えたひろがいの一番にクリアしましたが、ふだん食べたことのないボーロに戸惑うレオンが足を引っ張り3位

最終種目は吠えろゲーム
吠えると怒られるレオン家にとって、この種目が一番の難関。
レオンにいたっては、最後まで吠えませんでした。

結局総合4位と中途半端なレオン家でした。

翌日は、みんなで牧草地へお散歩。

img_8545-1.jpg

牧草地ではジャスミンも楽しそうに走り回ってました。
img_8555-1.jpg

みんなまたいつか会おうね。
img_8585-1.jpg

あっという間の楽しい2日間でした(ひ)

« コーギーの日 in 花闊歩 その1 | トップページ | 誕生日! »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬イベント」カテゴリの記事

コメント

花闊歩さんへは、食いしん坊ぞろいの我が家もごちそうが楽しみで、毎年うかがってます。(ピザは3人だと2枚出てきて、得した気分)本当にうまうまですよね。 
コーギーの日、来年こそは高校生になる息子に留守番をさせて
参加したいです。(そうするとピザは1枚か・・・)

アリチャピ母さんへ
コメントありがとうございます。
3人だとピザが2枚ですか?うらやましい。
我が家は体重3人分ということにならないかな。
息子さんは留守番ってかわいそうっす。
みんなでぜひいきましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーギーの日 in 花闊歩 その1 | トップページ | 誕生日! »