« 犬連れ旅行 part6 | トップページ | 犬連れ旅行 番外編 »

2009年5月 8日 (金)

犬連れ旅行 最終回

鬼押し出し園でたっぷり散歩をしたレオン家は、すぐ近くの浅間牧場へ

cimg4616-1.jpg

ものすごく広大な牧場で、上の写真では園内の散策をしようとしていますが、あまりに広すぎ先が見えないのですぐに断念しました。

ぐーたら飼い主はソフトクリームとジョッキ牛乳の看板にすい寄せられ・・・
cimg4641.jpg
ひろは、ジョッキ牛乳(大)をリクエストしましたが、HANAの反対で仕方なく(小)にicon:face_sad
おいしかったので(大)でもよかったのになぁ。


おいしい休憩を済ませた一行は、続けざまにランチへ(食ってばっかりですね)
お店は、チェルシーズ・ガーデン・カフェ
cimg4652-1.jpg

なんと、GWや夏休みにだけオープンするというお店です。確かに去年の6月にはクローズでした。

店内には、きれいに整備されたドッグランがあり、料理が出てくるまでの待ち時間に利用することが出来ますよ。

この日は、天気があまりよくなかったこともあり、あまりの寒さでレオンをカイロ代わりに抱きしめてました。
cimg4660-1.jpg
よろこんでるのか、愛想笑いしてるのかよくわかりませんが・・・

肝心のお料理ですが、ひろはソーセージ盛り合わせを
img_8308-1.jpg

HANAは春野菜のキッシュをオーダーしました。
cimg4667-1.jpg

食後のデザートはキャロットケーキと
cimg4672-1.jpg

フォンケーキをいただきました
img_8311-1.jpg

どちらもボリュームたっぷり、しかもうまいicon:face_smile

店内も、トイレにいたるまでおしゃれな雰囲気があふれ、素敵なお店でした。

期間限定でしかオープンしないのが残念といえば残念ですが、その余裕がお店の雰囲気や味に現れてるのでしょうかね。
ぜひとも、また訪れたいと思うお店です。

ここで、今回の軽井沢ワンコ旅行が終了しました。

かなり強行軍でしたが、充実した2日間を過ごすことが出来ました。(ひ)

« 犬連れ旅行 part6 | トップページ | 犬連れ旅行 番外編 »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬連れ旅行 part6 | トップページ | 犬連れ旅行 番外編 »