« 雨のため・・・ | トップページ | フリスビーと駅前おさんぽ会 »

2009年5月31日 (日)

東コギ オフ会

先週、雨のために延期となってしまった東コギオフ会が今日開催されました。

例によってほとんど写真をとってないっすorz

 

いつもイベント事になるとテンションがあがりまくるレオンとジャスミン。

今日はちょっといい子でいてもらおうとイベント会場へ行く前に、いつものつばさドッグランへ。

天気予報で曇りと言うことだったのですが、ドッグラン周辺はカンカン照り。30分ほどでワンコも人もへばってしまいました。

よし、これでちょうどええ!ってところで40分ほど遅刻して会場へ。

cimg4723-1.jpg

着くなりカーディガンを発見し早速パシャリ。あまりお話できず名前も聞きそびれ。

だいぶ遅刻したので○×クイズと最後のじゃんけん大会だけ参加しました。

○×クイズでは、蜂蜜をワンコにあげてよいか?という問題で撃沈。

あげちゃだめなんですねぇ。特に子犬は・・・きちんと勉強しないとだめですねぇ。

 

○×クイズが終わって、集合写真をとり終わったところで、いきなりのicon:rainyが。

cimg4727-1.jpg

すぐにこんな状態にicon:face_shout。シャンプー決定です。

しばし、車の中で雨宿りし小雨になったところを見計らって、じゃんけん大会を決行。

cimg4731-1.jpg

欲丸出しのデブ。このまま勝ち残りこんなものをもらいました。

 

ひろがゲットした絵本とHANAがゲットしたおやつとおもちゃのセット。

遅刻しても、ちゃっかりもらうもんはもらって帰りますよ。

 

今日は、久しぶりにかのんちゃんとさらちゃんにお会いできました。

cimg4744-1.jpg

cimg4745-1.jpg

みんな自由奔放です。またゆっくりお会いしたいですね。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

 

うちに帰ってから、ハーフチョークの仕上げにかかりました。

cimg4747-1.jpg

これはレオン用。こげ茶の革に黒いレースでかがってみました。

cimg4749-1.jpg

こちらはジャスミン用。ポイントにブルーのクリスタルを使ってます。

ちなみにどちらもHANAのデザインです。自分一人でデザインから製作まで行うのと違って、いい刺激になりますね。(ひ)

 

 

« 雨のため・・・ | トップページ | フリスビーと駅前おさんぽ会 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬イベント」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにレオンくん&ジャスミンちゃんに会えて大感激でした。
東コギ・オフ会はいつも雨に降られしまいますが、
たくさんのコギたちに会えるのでついつい参加しちゃいます・・・。
我が家も帰宅後、即シャンプーしましたよ(笑)

手作りハーフチョークも素敵な仕上がりですね。
ご夫婦で一緒に何かを作れるなんてスゴイ!!!
羨望の眼差しデス。

素敵なプレゼントもいただきありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
またどこかで会えるといいですね♪

una*さんへ
昨日は雨降っちゃいましたが楽しかったっすね。
やっぱりシャンプーしましたか(笑)

ハーフチョークはまだまだ改良の余地ありかと思いますが、作るのは結構楽しいもんですよ。

ストラップ、前のオフ会で渡したかったんですが遅くなっちゃって・・・気に入ってもらえたみたいでよかったです。

またどこかで会えたらよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のため・・・ | トップページ | フリスビーと駅前おさんぽ会 »