« 犬連れ旅行 最終回 | トップページ | クリーンアップ作戦 »

2009年5月10日 (日)

犬連れ旅行 番外編

軽井沢から帰って、もうGWも終わり・・・明日から本格的に仕事か~とどよーんと
していたレオン家に、ぴぽっとメールの着信音が響きました。

わんこメールフォルダに着信の印があったので、なにかいなと覗いてみると・・・
なんと、ドッグランで出会ったアリスちゃんと、チャッピー君のお父さんからのメールでした。

レオン家のブログを見つけてメールをくれたのでした。

探し当ててくれただけでもうれしいのですが、写真まで送ってくれました。
20090504_02.jpg

家は離れてますが、なんだかまたあえそうな予感が・・・

楽しみにしています(ひ)

« 犬連れ旅行 最終回 | トップページ | クリーンアップ作戦 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

チャッピーとアリスの父(とは思ってないでしょうが)です。
自己紹介もないメールで添付ファイルもあり、怪しいメールとなていました。読んでいただけてほっとしております。
早速、写真アップしていただいてありがとうございます。
カメラ暦だけ長いのですが、もそっと近くに寄ればよかったかなと。チャッピーとアリスのしつけができていないので、好き勝手なところがあり、ポジション、カメラ目線も今ひとつ。課題が多々あります。
しかし、ほんとにそっくりですね。撮らせていただいた写真を見比べ、つくづく思いました。
今年もコギの日は、子供の学校の都合もあり行けません。というか、すぐに満杯になっていしまいますよね。
いつかは参加させてもらいたいものだと思っています。
ジャスミンちゃんとアリスの力で、またお会いできるのではと、楽しみにしています。
奇麗なブログでこれからも楽しみに読ませていただきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

チャッピー&アリスパパさんへ
早速、コメントまでありがとうございます。
ワンコの写真は難しいですよね。でも、ブリーダーさんのHPに載ってる
チャッピー&アリスの写真バチッと決まってますよね。
コギの日なかなか予約取れないんですよね。
でも、不思議なことに打ち合わせとかしてなくっても、お出かけ先で
よく会うワンコとかいますから、どこかで会えそうですね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬連れ旅行 最終回 | トップページ | クリーンアップ作戦 »