« 犬連れ旅行 part4 カーディガン・Cardigan・かーでぃがん | トップページ | 犬連れ旅行 part6 »

2009年5月 6日 (水)

犬連れ旅行 part5

ようやく、宿に到着したレオン家。

この日の宿は、カーロフォレスタ北軽井沢リーオです。
img_8197-1.jpg

img_8200-1.jpg

4月18日にオープンしたばかりで、GWにどこか泊まれるところはないか探していたところ、
たまたま発見した宿です。

お部屋は、本館の部屋とコテージがあり、今回は、コテージに宿泊しました。

img_8166-1.jpg

ロフトがベッドルームになっていて、1階には、ミニキッチンや冷蔵庫、エキストラベッドなどがあります。
img_8161-1.jpg

img_8162-1.jpg

img_8163-1.jpg

充実の設備です。
あと、宿泊施設への各入り口には、足洗い場がありますよ。
img_8202-1.jpg


敷地内には遊歩道があり、こんな景色が広がっています。
img_8172-1.jpg

img_8174-1.jpg
癒し空間が広がっていますよ。

もともとはどこかの企業の研修施設だったそうで、卓球台やらビリヤード台まであったりします。


食事は、本館でいただきました。
img_8185-1.jpg
桜鯛のたたきと、帆立貝のミルフィーユ~4種類の柑橘風味~

img_8188-1.jpg
2色のアスパラガスのブレゼ フォアグラ添え

img_8189-1.jpg
筍のスパゲッティーニ ~木の芽ソース~

img_8191-1.jpg
春キャベツと自家製ベーコンのブイヨンスープ

img_8192-1.jpg
真鯛とオマール海老のグリル ~シェフの気まぐれソース~
メイン料理は肉料理か魚料理が選べますよ。

img_8196-1.jpg
オレンジ風味のパンナコッタ ~フルーツのマリネと共に~

どれもすごくおいしかったです。特にお気に入りは、筍のスパゲッティーニ。
ちょっと、食事の時間が長すぎるかなーと思ったりしますが、オープンしたてだし慣れてくれば早くなってくるかな。

スタッフの皆さんも、ちゃかちゃか邪魔しまくるレオンとジャスミンに嫌な顔ひとつせず、やさしく接してくれました。

大満足のお泊りになりましたよ。つづく・・・(ひ)

« 犬連れ旅行 part4 カーディガン・Cardigan・かーでぃがん | トップページ | 犬連れ旅行 part6 »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬連れ旅行 part4 カーディガン・Cardigan・かーでぃがん | トップページ | 犬連れ旅行 part6 »