« 犬連れ旅行 part3 | トップページ | 犬連れ旅行 part5 »

2009年5月 5日 (火)

犬連れ旅行 part4 カーディガン・Cardigan・かーでぃがん

おなかいっぱいになったレオン家は、腹ごなしにまたまたドッグランへ

今度は、軽井沢スカイパークです。

林の中にドッグランスペースがあり、適度な傾斜、ふかふかの地面ですっかり気に入ってしまいました。

ランから100mぐらい離れたところから「なんかカーディガンみたいな子がいる」っていいながら近づいてみると、なんとずばりカーディガンicon:face_surprised
img_8110-1.jpg
みみちゃんです。

みみちゃんの飼い主さんもレオン家もランでカーディガンとの遭遇は初めてのことで大興奮。
みみちゃんも、ジャスミンもすぐ仲良くなり、楽しく遊んでもらいました。

img_8106-1.jpg
仲良くご挨拶

先に来られていた、みみちゃんちが帰ろうとしたところ、なんと・・・




もう一頭カーディガンが出現icon:face_love
img_8132-1.jpg
なんともジャスミンそっくりです。お名前はアリスちゃん。
3ショットを撮り忘れたのが心残りicon:face_sad


あまりにそっくりなんで、いろいろ話を聞いてみると・・・
なんとジャスミンのお父さんの兄弟icon:face_surprised

img_8136-1.jpg
びっくりするほどそっくりです。
へとへとになるまで遊んでもらいました。

アリスちゃんちは、先住犬でペンブのチャッピー君がいます。
img_8150-1.jpg
アリスちゃんと対照的にまったりした性格だそうです。

わんこの構成から、見た目、性格、しぐさなど驚くほど似た点が多く、お互いにびっくりしました。

またどこかでお会いできればよろしくお願いします。


疲れきったレオン家はこの後、この日の宿へ向かいました(ひ)

« 犬連れ旅行 part3 | トップページ | 犬連れ旅行 part5 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

おお!!カーディーがいっぱい!!
アリスちゃんって、ブリーダーさんのHPに写真載ってる子だよね。親戚さんさがしでもヒットしてて気になってたの!!
いいな~~~おば様にあったんだ!!
さすが、狭いカーディ界!!
みかんにも似てるわ~~~当たり前か!!
ありすちゃんによろしくお伝えくださいませ・・・
ああ・・・ジャスミンちゃんにもいつか会いたいなぁ・・・

ポン母さんへ
ご無沙汰してます。サーバーの設定をうまく出来てなくて
返事が遅くなっちゃいました。すみません。
アリスちゃんは、ブリーダーさんのHPに載ってる子です。
ホントそっくりでびっくりしますよ。
いつか一族そろい踏みってのをやりたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬連れ旅行 part3 | トップページ | 犬連れ旅行 part5 »