« 犬連れ旅行 part2 | トップページ | 犬連れ旅行 part4 カーディガン・Cardigan・かーでぃがん »

2009年5月 5日 (火)

犬連れ旅行 part3

リアルタイムでお伝えしようと考えていた今回の企画でしたが、思ったようにうまくいかず、
すでに帰宅しちゃいましたicon:face_embarrassed
忘れないうちに続きを急ぎましょうicon:body_run_away_right

佐久平から渋滞を潜り抜け、軽井沢での最初の目的地は、銀座煙事燻製工房さんです。

こちらはテラスでワンコOKとのことですが、今回は誰も犬連れの人がいなくて確認できませんでした。
レオン家はテイクアウトで燻製ベーコンサンドイッチをいただきました。
cimg4437-1.jpg

日によってなのか今回は食パンのサンドではなく、ピタサンドでした。

一口頬張ると、口の中に燻製のいい香りがぶわっと広がり最高の味わいでした。

お店での食事は・・・レオン家の予算ではとてもとても・・・
いつかは食べてみたいですね。


こちらでの食事はおやつ程度にして、続けざまにカフェレストランMama's Gardenへ
img_8072-1.jpg

目当ては、オムライスです。
img_8085-1.jpg

ドッグランもあり、ワンコもWelcomeのお店で人気のお店ですよ。

まだまだ続きます

« 犬連れ旅行 part2 | トップページ | 犬連れ旅行 part4 カーディガン・Cardigan・かーでぃがん »

おでかけ」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

犬カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬連れ旅行 part2 | トップページ | 犬連れ旅行 part4 カーディガン・Cardigan・かーでぃがん »