« 犬連れ旅行 part1 | トップページ | 犬連れ旅行 part3 »

2009年5月 5日 (火)

犬連れ旅行 part2

昨日は、人も、通信用の携帯も力尽き、一晩充電させてもらいました。

早速、続きを・・・


横川サービスエリアで夜を明かした一行はバイキングの朝食の後、ドッグランがあるという
佐久平パーキングへ。

パーキングに停めると、ドッグランへ行けない事が判明し、パーキング入り口からすぐ右方向の
ハイウェイオアシスへ向かいました。
cimg4434-1.jpg
かなりの傾斜地に施設があり、ものすごく長いエスカレーターで移動。
その後も、えっちらぼっちら坂を上っていくとようやくドッグランが見えてきました。

ドッグランも山の傾斜をそのまま使った形で、おっきな石もごろごろ、斜面もきつく人が一緒に
走りまわるのはきついかもしれません。
cimg4415-1.jpg
ジャスミンは楽しそうに走り回ってました。

この佐久平は施設に結構力を入れてるみたいで、昆虫館とか、リフトとかいろいろありますよ。
cimg4430-1.jpg
このパーキングは、碓氷軽井沢の一個先なんですが、スマートICがあって渋滞をさけるには
ちょうどいいと思います。ただし、高速を降りてからの道がちょっと狭くて、カーブがきついところが
多いので気をつけて運転してくださいね。(ひ)

次号に続く・・・

« 犬連れ旅行 part1 | トップページ | 犬連れ旅行 part3 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

レオン&ジャスミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬連れ旅行 part1 | トップページ | 犬連れ旅行 part3 »